タイルカーペットを導入してみる

こんばんは!

暑さもすっかり落ち着いて、
最近、ネコ達が畳んだ洗濯物の上に座ろうとしたり
チラシの上に座っていたりするのを見て

”まだ早いと思っていたけど、ラグ敷こうかなぁ”と
思いました。

以前、使っていたラグがあるのですが、
うちのネコ達、結構吐きます。

草食べて吐き、急いでご飯を食べてると思ったら
全部吐いてしまったり、長毛だからか毛玉もよく吐く。

そして粗相もする😵

そのたびに重たいラグをお風呂場に持って行き
泣き泣き手洗い😵😵💦


ようやく乾いたと思って敷いた途端に
ウゲーっと吐かれたり。

なんでラグの上で吐くんだ!!!
フローリングの上で吐いてほしい!!


なんて日々を思い出すとちょっと
ラグを敷くのが億劫に。


そんなとき、立ち寄ったニトリで
タイルカーペットなるものを発見。

スクリーンショット 2017-09-28 19.50.53のコピー.jpg
吸着タフトカーペットですって。

調べてみたら、こういうの楽天とかでもいっぱいありますね!

色合いがシンプルでいいなぁと思い、
そのときニトリに居たのでそのまま買ってみました。


タイルだからその部分だけ剥がして洗ったりできるのいいな!と。


IMG_5184.jpg
敷き始めたらすぐお邪魔が🐱


IMG_5185.jpg
ペロペロ 念入りに舐め始めちゃいましたよ💧


IMG_5188.jpg
ウニも来る。

みんな、興味深々なのね〜

もうすでに買って良かった満足感。

でも端が浮く。。。
他商品も比べてから買えば良かったかなぁ。
色味が気に入ってたからまぁいっか。

ネコ達気に入ってるし・・・!!


IMG_5186.jpg
それにしてもお邪魔だわ



シジミがいませんね?



IMG_5194.jpg
「まだ眠いのよ」



IMG_5189.jpg
敷き終わる頃にはごにょごにょ内緒話!
やだ、かわいい🐱💓


今のところ、吐いたり粗相していません。
でも、しょっちゅうガリガリ爪研ぎしています。

全然ほつれないですよ!
そしてネコ達が楽しそうです!!!


買って良かったタイルカーペットのお話でした😃💕


そうそう、Tumbler3のお話です。


IMG_5130のコピー.jpg
ハロウィン仕様のまたたびキッカー2種です。


IMG_5268.jpg
おばけキッカーの裏にはひもが結べるように
なっています。


IMG_5272.jpg
うじゃうじゃ


IMG_5275.jpg
ウニちゃんケリケリ!

ぜひ、オンラインショップ覗いてみてくださいね♪
**********************************************************************
ちょっとサイズが小さくなり、
その分お求めやすくなりましたよ!
0822new.jpg
http://tumbler3.theshop.jp

new-matatabi.jpg
「洗えるまたたびキッカー」など販売中です。
*************************************************************
new-makura.jpg
あごのせ枕、ねこおもちゃ色々作っています。

Tumbler3
http://tumbler3.theshop.jp

Tumbler3 facebookページ いいね!して頂けると励みになります😃
https://www.facebook.com/Tumbler3-782450235224313/

Instagram始めました!フォローお願いいたします。
https://www.instagram.com/tumbler3.cat/

Tumbler3の商品を置いてくれるお店募集中です。
info.tumbler3@gmail.com
までご連絡ください。

この記事へのコメント